生活必需品の製造・販売事業
「マスク」「衛生用品」などの生活必需品の製造・販売をしています。
現在では高い技術力と生産量を誇る認定工場と契約し、独自の良品を作り販売することを心がけています。
高いニーズに応えるためには商品力が重要となります。お客様とのコミュニケーションを強化し、市場動向を的確に捉えることで、最適な商品を提供してまいります。
越境EC事業
越境ECの市場規模は2014年に約25兆円、2020年には100兆円を超え、今後も年20%を超える高い成長が見込まれています。
自国では手に入りにくい商品を手軽に購入することができる越境ECのニーズは高く、特に信頼できる正規品や良質な日本商品は、中国を含め海外でも人気があります。
このような市場ニーズに応えられるよう、SNSも活用の上、越境ECを通じて国内主要ブランドの「化粧品」「日用雑貨」「酒類」に加え、「陶器、花瓶などの骨董品」に至るまで幅広い商品を中国市場向けに販売しています。
![](https://aoyama777.co.jp/wp-content/uploads/2023/11/fd95f40a9bec1219fdc1f742b1e6b200-1024x1024.png)
化粧品
Cosmetic
![](https://aoyama777.co.jp/wp-content/uploads/2023/11/141f98951b865012ab3c0202a17da9c7-1024x1024.jpg)
日用雑貨
Daily necessities
![](https://aoyama777.co.jp/wp-content/uploads/2023/11/a8eee85b2ce4a5cce9f4389915fb78ec-1024x1024.jpg)
酒類
Liquor